DIARY

2013 . 06 . 09

どうも。最近は就活に忙殺されています、梅村です。
そろそろいい加減やりますやります詐欺は止めるべきだと自覚してきました。
もともと大きく公開していないサイトで、そんなところへ遠路はるばるお越しいただいているお客様にどれだけのものを提供できたかと考えると、かなり落ち込むところなのですが。
しかしそれでもここは私の家なのだ、という意識で好き勝手、書きたい時にガーッと書くというスタイルでやってきたんですが、罪悪感というか、責任感というか、義務感というかというものは忘れることはできませんね。
かといって書かなければ、と義務感で何かを書こうとすると何も浮かばなくて嫌になるというループが続いています。
ここ2ヶ月、3ヶ月ほどは自宅ではなく、とある人のところに居候しているので、PCに触れる機会が極端に減ってしまいました。いやいや、言っても私自身がそういう環境を作り出してしまっているので、大変申し訳ないのですが。
ここまでとなってしまうと、また移転しようかと思うんですよね。
どうしても閉鎖、ということはしたくないので…。どんな形であれ、執筆はしていきたいので。
しかし考えると、こうも更新できないのであれば、閉鎖するのもひとつの勇気かと考えたりもします。
就活で最近病み気味なので、きっと今は何を考えても悪い風にしか考えられないので、もう少しいろいろと考えてみようと思います。

久々の日記が重々しい内容になってしまってなんだか申し訳ないんですが……
それではまた。

2013 . 05 . 18

お久しぶりです、あっという間に気が付いたら1か月以上も経ってしまっていました…。私は元気です(笑)
最近ですね、特に思うんですけど、HHのクロロ連載とOPのマルコ連載を一回下げたいなって思ってます。自分の文章の拙さが情けなくて…。書き直したい気持ちでいっぱいですので…。
まあ、まだ未定のことなのですが。

世間は初夏のような陽気だったり、平年並みの気温に戻ったりと忙しいですねぇ。就活の真っ最中の私からしたら、暑い中のスーツはマジで鬼畜ですね(笑)

短いですがこれにて!近々更新できればと考えています^^
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -