DIARY

2013 . 07 . 14

7月に入りましたー!!
さてさて、今週一週間だけの話なのですが、私は久しぶりに自宅で過ごすことになりました(笑)
ほんと、久しぶりの自宅なので少し変な感じがします。自宅なのにね(笑)
なので、今週はパソコンと触れ合う時間がたくさんあります!やったね!久しぶりのネットライフ!(笑)

こういう夢小説系のHPをやっている管理人さんの日記などで、サイトを閉鎖する理由に私生活の充実っていうのを見たりするんですけどね?んー、確かに私生活が充実しちゃうとネットやら漫画やらから離れちゃうものですね…。
私自身、そうなっちゃってるので…。
でも私、やっぱり漫画とか好きなんでね。どんなに更新が遅くなってしまってもサイトは続けますよー!(^o^)/

久々に帰ったということで幽白の漫画を全巻読んだんですが、あーもうやっぱり幽白は面白いですね!蔵馬大好き!私、ハンターハンターより、幽白のが好きかもです(笑)
まあ、ハンターハンターももちろん大好きな作品なのですが(*^^*)
とりあえず、ちょっとサイトの改装しようと思います。
メインページ下げますが、今日中に終わらしてまたつなぎます!
ランクからもちょっと抜けようかな?それは悩んでおきます(笑)
唐突な改装発言でご迷惑をおかけするとは思いますが、少しだけ待っていただけると嬉しいです!(>_<)

2013 . 06 . 29

どうも、もうそろそろ6月も終わりになりますね。気付けばもう半年が過ぎようとしています。
なんだか驚くほどに今年はパソコンに向き合う時間が少ないですね…。毎回見に来てくださっている方たちには大変申し訳ないです。
最近はマンガというか、アニメからも遠ざかった生活をしていたので、執筆への意識が非常に薄くなってしまっています。というより、書こうと思ってもどう文章を自分が書いていたのかが思い出せないくらいです。なので書き方を思い出すためにも、リハビリをするべきかと…!
そういえば就職ももう決まったので、もっと自由な時間は増えました!もっとパソコンと向き合う時間を増やせればと思っています!!
それはそうと、またまた封神演義にはまりました。私、あれはいつでも大好きなので、こう少しでも触れてしまうとたちまちにどっぷりといってしまうんですよねーー(笑)

もしかしたら、本当に移転するかもです。まだまだ未定の話ですけれどね!
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -