DIARY

2013 . 07 . 18

こんな連続で日記更新なんていつ振りだろう…。
こんにちは、今日も相変わらず暑いですねえ。
今日6時に一度目を覚ましたんですけどね?その時、採光のために少しだけ開けていたカーテンの隙間から強烈な日差しが差し込んできましてね。もうためらいもなく遮光カーテンを閉めてやりました(笑)
夏の猛烈な日差しは大嫌いなのです!

それはそうと、いまさらなんですがね?実は私、就活終わったんですよねー。ありがたいことに、無事、内定をいただけたのです!
どことはいいませんが、とりあえずホテルの内定をいただきました!もしかしたら知らず知らずここへ足を運んでくださっている方の接客をさせていただくこともあるかもしれませんね(^^)
といわけで、就活は終わったのですが、来年度からは新社会人になるといことで、よりサイトの更新が不安定になると思います。深夜勤務などもあるので…。
期待と不安とで胸いっぱいですっ!

もう連日暑くて暑くてばてちゃいそうです!もしかしたらやや夏バテ気味なのかもしれませんが…(笑)
熱中症には、どうかみなさまお気をつけて!

2013 . 07 . 17

幽白の新連載はじめてしまった…!
ハンターハンターも結局書けなくなったのに、大丈夫かと不安ではありますが…。とりあえず、第一部の分は書きあがってますんで、続きをちょくちょく書きながらのんびりやっていきます。

まあね、今さら幽白って言われちゃってもしょうがないんですけど、やっぱり幽白大好きなんで、自己満でこれは書かせてもらいたいです!誰が望んでいなくても、自分がこれは書きたいと思ったので。
実はかれこれ5年以上は昔から幽白は書きたいと思ってたんですけどねえ。今さらって気持ちが自分自身を止めてしまっていたんですよね。
だから今回書くと決めて、腹は括りました。
ちゃんと完結させるぞー!
魔界統一トーナメントまでちゃんと頑張るぞー!

幽白の漫画も、アニメも両方好きなんだから、今度こそ頑張るぜー!!
|

BACK
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -