DIARY

2015 . 05 . 23

通勤途中にこんにちは。
最近はシーザー好きを拗らせて、中の人のことまで大好き過ぎてつらい梅村です。
ああ、もうやだ好きすぎてほんとつらい(笑)
誰かシーザーちゃんください(笑)

今は仕事終わりのちょっとした時間とかに、或るふたりのifのお話を書いてます。シーザー救済です。生きて帰ってきたら、のお話です。
ポチポチのんびり進めてるので、もうしばらく時間はかかるかな?
でも書き上げて、後日談とかね。書きたい。もう妄想が止まらない(笑)
シーザーが好きすぎてつらいです。現実世界がつらいです。

では、短いですが本日はこれにて。
お越しくださるみなさま、拍手を押してくださるみなさま、本当にありがとうございます!

2015 . 05 . 13

シーザー
Happy Birthday!

なんとかシーザー連載の或るふたりを本日中に完結させられました!
お待ちくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ちょっとあとがきみたいなのを初めて書かせてもらいますね。
ラストの展開は書いているその時、本当にどうしようかと最後まで悩んでいました。救済のお話にするか、原作通りの展開で行くか。悩んだ結果、やっぱり原作通りの展開にしました。シーザーの死があったからこそ、3部でのジョセフがあったわけですし、やっぱりあの魂を託すシーンは無かった事にしたくなかったので。
それから世界が巡って、魂が巡って。原作みたいに別人として生まれ変わるのではなく、そのまま生まれ変わるという王道路線をこちらでは辿らせてもらいました。世界が巡って、魂が巡っても変わらないものはあるのではないかと思い、本当にありがちな王道路線で書かせてもらいました。
その先のシーザー奮闘物語もそのうち書きたいです。
前世では女の子がシーザーをずっと想っていたのですが、今度はシーザーが女の子を追いかける番って感じで考えながら書いてました。シーザーは女の子が好きだけれど、女の子はそれに気付かないでお友達って感覚、みたいな。
そんなのを後日談で書きたいですね。
あと、ifの番外編。もしもシーザーが生きて帰ってきたらっていう、番外編。そこからの、シーザー子孫が登場する3部とかね。
いやあ。想像してたら楽しくて楽しくて(笑)
やだもうシーザー大好き!!

シーザーのお話は無事完結したので、今度はDIO様のお話が書きたいなー、とか思ってます。現実するかは分かりませんが、仕事の合間にちょこちょこ書いてみます。ストックが溜まり、完結の目処が立ったらまたアップしたいなあと。

では。みなさま。いつもいつもお越しくださって、本当にありがとうございます!
拍手は私の励みとなっています。本当にありがとうございます。
またぜひ、お時間ある時にお越しください。
|

BACK
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -