DIARY

2015 . 04 . 11

ほぼほぼ1ヶ月ぶりです。
お久しぶりです、梅村です。

相変わらずシーザーが愛しくてしょうがない!でも2部の夢サイトさん少ない!ちょっと悲しいです。やっぱりDIOとかの3部は多いんですが。ちょうどアニメもやってますしね。
でも私、やっぱり2部好き!いや、1部とかでジョナサン成り代わりとかのお話好きですけど、何番煎じって感じですがいつか書きたいなーとか思ってますけど、でもやっぱり2部が好き!ジョセフ成り代わりも書きたい!できれば救済のお話書きたい。
最近はこう、追われるシーザーじゃなくて、女の子を必死に追いかけるシーザーが書きたい。読みたい。こう、スケコマシシーザーが通用しなくて空振ったりね。甘い口説き文句を笑って流すみたいなそんなしつつその子に振り向いてもらえるように、もうスケコマシらしからぬ必死さとかね。読みたい!!
それか、女の子がシーザーが至上主義とする女の子らしい女の子じゃなくて、男姉弟の中で育って、姐御肌で男勝りとかね。だからシーザーの好みじゃないだろー、むしろ男友達と同じノリでしょって笑う女の子をいつの間にか好きになってて、でもシーザーが眼中にないらしい女の子にどう意識させるかって奮闘するシーザーとかね!読みたい!!!誰か書いてはくれないですか!(笑)
素敵な2部、シーザーのお話のあるサイト様があれば、是非とも教えてくださいっ!!!

では、最後となりますが。
いつも拍手を押してくださる皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!

2015 . 03 . 13

だいぶ期間がまた空いてしまいましたが。
お久しぶりです、梅村です。

ただいまひたすらジョジョにハマって、シーザーが好きすぎて仕方ありません。地道にお話書いたりしながらやってます。7割くらいは書きあがってはいるのですが、まだ終着点までの道のりが計画できていないのであげることはできてないんです。ですが、終着点とそこまでのおおまかの流れは考えているので、あとは内容を詰めて書くだけなんですけどねえ。それがなかなか進まない。
来週からまた忙しくなるので、今週中に終わらしたいのですが、もう今週も日がないのでやばい。今週中にある程度やんなきゃ、終わらせられる気がしない。
せっかくサイトも改装したんですし、お話をきちんと書き上げたいんですよね!

話は変わりますが、私すごくプラダを着た悪魔が好きなんです。今もレンタルしてきて、見ながらこの日記を書いているんですが。好きですねえ、この映画。
|

BACK
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -