DIARY

2015 . 06 . 21

梅雨ですね。絶賛体調不良な梅村です。お久しぶりです。
もうねー、梅雨嫌いですー。私低気圧に弱いんですよね。頭痛くて仕方ない!(笑)

そしてジョジョのアニメが最終回です。
もう関東の方は最終回迎えたんですかね。私は関西住みなので、来週の分で最終回でしょうか。
前話の分もまだ見れてないんで、まずはそこから観なきゃなんですけど。
でもなんていうか、終わりが近いせいか、なんだか観るのが惜しいんですよね。観ちゃうと、ああー最終回かって。なんかさみしいというか(笑)

いやあ、なんたって、久しぶりに心の底から好きになった作品ですからね。アニメも好きだったので終わるのが本当に惜しい。四部もやらないかしら、アニメ。

あーーーアニメ観なきゃなあ。悲しいなあ。終わりが近づいてくるってかんじで。
あーーー。でもちゃんと観よう。
DIOも好きなんだが、死んじゃうんだよなー。シーザーも死んでしまうし、もう一人好きだった花京院も死んじゃうし。
ほんと私が好きになるキャラ、色んなアニメ通して死ぬキャラ多すぎて笑えない(笑)
よし。今日録画してあるジョジョ観よう。んで、次回に備えよう。
んで、DIOのお話かシーザーのお話の構想を考えようっと。

それでは最後になりましたが、いつも拍手してくださる皆さま、お越しくださる皆さま、本当にありがとうございます!

2015 . 06 . 11

こんにちは。あっという間に梅雨になりましたね。
基本的に梅雨から冬までの季節が大嫌いな梅村です。いや、正しくは虫が出てくる季節全般きらいなんですけどねっ!

気づいたらもうすぐで最終更新から1ヶ月。つまり、シーザーの誕生日から1ヶ月。あっという間過ぎてやばいです。
それでまた仕事が忙しくてなんにもできてない。
シーザーのifのお話とかイメージできてるのに、文章にできてない。アニメではもうDIO出てきてるのに、まだイメージだけで文章にできてない。
くそ。1日がもうちょっと長ければ!もうちょっと仕事のシフトが緩ければ…!!
お話を書きたい意欲はありますので、気長にお待ちいただければなーと思います(><)

あと、こないだ仕事帰りに香水を買いに行って、クロエのローズのを買おうと思ってたんですけど、色々見ててシニョリーナってのを発見しまして。これは…!ってなって、香り試して即買いしました(笑)
もうやばい。いい匂い。それ依然に私生活までシーザーに侵されつつある自分がやばい。好きすぎるんです、シーザー。好きすぎてほんとにつらいやつです(笑)
三次元にシーザーいて欲しい(笑)

それでは最後になりますが、いつもお越しくださる皆様、拍手を押してくださる皆様、本当にどうもありがとうございます!
とても嬉しいです!
|

BACK
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -