DIARY

2015 . 07 . 20

こんばんは、梅村です。
お久しぶりです。

じみーに、MMDにハマってます。あ、観る方ですけど。JOJOのね、二部のね。
どのモデルも華やかで好きなんですけど、体のバランスとか表情とか筋肉とか、その辺で一番好きなのはだいずさんの波紋戦士のモデルですね。もうほんと惚れます。惚れてます。笑

さてさて。そろそろ改装しようかとぼちぼち考えてます。
あと、シーザーの続編2つも考えてたりします。三部突入のお話と、シリーズ最終話の世界観での続編です。
シーザー子孫の三部突入のはまだプロットすらたってないし、男性と女性どっちを主人公にするかすら決まってないんですけどね。どっちにしてもいいかなーとは思うんですけどね。男主人公だと友情のお話になるし、女性だと恋愛絡めてもいいんじゃないかなとも思いますしね。どっちも捨てがたいんですが、友情ものって書いたことないですし、そっちに挑戦してみたいなって気持ちもあります。
DIO様の話はねえ。難しい!笑
すごく難しいキャラクターですね、DIO様。だって恋愛のイメージがないんですもん。いや、あるにはあるんですけど、こう、なんて言うんですかね。女性に対して優しく愛するってイメージがわかないんですよね。
シーザーとかだと、もうキャラクターのイメージとして女性に対して、まるで砂糖菓子のように甘々に甘やかして、真綿で包むような優しさと愛情を目一杯表現するってイメージが私の中にはあるわけなんですけども。
DIO様だと、シーザーのイメージと比べると冷たいイメージしかわかないんですよね。他の素敵なサイト様とかで甘々に女性を愛するDIOの姿とか書かれてるのを読んで、ああこんなDIOだったら素敵だなーって思ったり、こんなDIO書きたいなーって思うんですけど、どうしても私が書くDIOはそんな特別な相手にだけ見せる姿のあるDIOにならないんですよね。どうしても、女性に対して淡白さと冷たさが7、優しさや愛情とかの情が3って感じになっちゃって…。
結構そういう話書くのに私はかなり体力を消費してしまうみたいで…。シーザーのシリーズのやつみたいに一気にガツガツ書いて、ストック貯めてってのが難しいっ。くそぅ。
あ、あと、ぽちぽち書いてるので、ジョセフが女性でシーザー相手の話とかね。成り代りとかそういうのじゃなくて、原作軸のジョセフが転生して女性に生まれて原作軸の世界を生きるって感じ。上手く説明できないんですけど、そんな感じの話も書いてます。夢要素はほぼ無いに等しいんですけど。むしろシージョセ(女)です。笑

最近久しぶりに銀魂のアニメを観たんですけど、中の人が同じなもんで、銀時とジョセフが同一人物だと感じてしょうがない。笑

それでは。
いつもお越しくださるみなさま、拍手をしてくださるみなさま。
本当にありがとうございます!
ぐんと暑くなって参りました。熱中症にはどうぞお気をつけください!

2015 . 07 . 02

どうも、梅村です。
そろそろ夏。蝉が出てきだすのかと戦慄しております(笑)

やっとシーザーのifストーリー書けました!生きて帰ってきたらのお話書けました!
でもなんか尻すぼみな感じになってしまったので、もしかしたらそのうち書き直すかもしれませんが…。
これで、あとシーザーので書きたいのはifでシーザーの死後、彼女とシーザーの孫が3部に加わるとか。あと、最終話の世界観でシーザーが彼女をおとすために四苦八苦する話とかね!
後者のは前の日記でも書いたと思うんですが、本編は彼女がシーザーのことをずっと好きだったって設定なので、転生後はシーザーが先に彼女を好きになって、でも彼女の中でのシーザーはジョセフの知り合い→友人までしか関係を進展させてくれなくて、そんな彼女を自分を異性として意識させておとすために色々画策するっていうね。そんなの書きたい。

で。
ずっと言ってるDIOの連載なんですが。思ったより難産で苦戦してます(笑)
展開に困ってます(笑)
展開を探してます(笑)
アップできるようになるまではしばらくかかりそうです。

そんな感じで、のんびりゆっくりこれからもやらせていただきます。

それでは、最後となりましたが。
拍手をしてくださった皆さま、お越しくださる皆さま。本当にありがとうございます!本当に心から嬉しく思います!
またぜひ、お時間ある時にでもお越しくださいね。
それでは、また。
|

BACK
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -