DIARY

2015 . 12 . 31

どうもです。梅村です。
年末です!ていうか、今年ももう最後の日です!

今年一年。
相変わらず不定期更新を繰り返す拙宅ですけれども。振り返ると、今年はひたすらにシーザー、シーザー、シーザーだった気がします。
シーザーっていうか、シーザーも含めて中の人も好きになって、そこから派生してとうらぶも興味出たりしてみたりね。
いやあ。久しぶりに一年を通してハマりましたね。
怒涛のように、思いつくままにシーザーのお話を書いて。ifの続き書こうか、3部の話を書こうか、DIOサイドの話を書こうか、なんて色々考えてプロットをいくつか書いて、満足いかなくて設定から考え直したり。
ほんと、今年のわたしはジョジョに染まった一年だったと思います。
前はあんまり興味なかったのになあ。気づいたらこんなにどハマりしてるんですもん。やっぱり長く愛される作品っていうものには、読んでみないと分からない魅力があるんですね。

てな感じで。
今年の拙宅の更新のことを振り返ってみたりして。
サイトのこと以外でも、私生活でも今年は色々ありました。
悩むことも多く、決断することの多い一年だったような気がします。
あ、あとライブにも行きましたね。ラルクの。もうだいたい10年ぐらいのファンだったりします 笑

色々あったけど、あっという間に過ぎた2015年。
もう数時間で今年も終わってしまいますが、この数時間すら悔いのないように過ごしたいなと思います。
短文乱文ではありますが、これをわたしの今年の最後の言葉とさせていただきます。
また、新年を迎えたらご挨拶させていただきます!
それでは、皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください!

2015 . 12 . 04

ひゃーーー。
気付いたら先月、日記すら書いてなかった!!
わたくし、梅村。元気に今日も社会の荒波に揉まれてます・・・!

今年は暖冬というくらいですので、ほんと12月だというのに、去年と比べるとまだ温かく感じるのは私だけでしょうか。
まあ、それでも寒いものは寒いのですが。
そろそろインフルエンザやノロウイルスが流行り出す時期です。皆さまもどうかお気を付けてくださいね。

さてさて!!
更新もなにも止まっている私が今やろうとしていることは。
それは、とりあえず改装です(笑)
んで、ポチポチとジョジョ3部のお話を書き進めようとしてます。シーザー連載だったふたりのお話の続き、という感じのストーリーで予定してます。
あとは思い出したように再燃したデュララララ。昔は臨也が好きだった。でも今は静雄が好きです。
そんな静雄でシリーズもの書きたくてウズウズしてます。
あれもこれもそれもやりたくて仕方ないです(笑)
でもとりあえずまずは改装します。
今週中には改装してやるつもりです。

今回はいつも以上に中身のない日記となりましたが。
いつもお越しくださる皆さま、拍手をしてくださる皆さま。本当にありがとうごさいます。心からの御礼を申し上げます。
ぜひまた、お時間ある時にでも遊びに来てくださいね!
お待ちしております!
それでは、また。
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -