DIARY

2015 . 10 . 08

どうも、お久しぶりです。梅村です。
なんかもう月1日記になってますよね(笑)

一気に冷え込みましたねーっっ
こないだまで夏だったのに、秋ですよね。
でもなんだか秋もすぐ終わっちゃいそうな感じしますよね、この寒い感じ。
冬は嫌いじゃあないんですけどね。こう、一気に季節が変化されると、体調管理が難しい難しい。
私もこないだまでずっと風邪をひいちゃってましたし、しかも階段から転けて右足首辺りを負傷したりもして。そんでから口の中も口内炎やら傷ができたりね。
下半期の私の健康運かなり危ない気がします(笑)

それはそうと。
私、今年入ってからずーっと言ってるんですけど、シーザーすごく好きなんですよね。もう、久々にハマって、久々に大好きなキャラができたくらいに。で、そのシーザー好きをこじらせて、中の人もすごく好きなんですが。
中の人関係でこう、広がっていきましてね?
ハマるまいと思っていた刀剣乱舞にちょっと興味が出てきまして(笑)
いや、私もともと歴史とか純粋に好きなんで、ああいうの好きっちゃ好きなんですけど、なんか女性受け狙いすぎてるのはちょっとなーーって一方的に苦手意識みたいなの持ってたんですよね。
でもちょっと蓋を開けてみて調べてみたら、まあ、面白そうで(笑)
今更感しますけど、興味がね。
しかも拓ちゃん出てるでしょ?
動画でボイス集みたんですけど、燭台切、好きです。一気に好きになりました(笑)
ま、言ってもうちパソコン壊れてるんでゲーム自体はできないんですけど…。
あーー。やってみたいなあ。

なんてことを、最近は思いながら仕事頑張ってます。
覚えることいっぱいで、かなりてんわやんわしながらてすけど(笑)

ではでは最後となりましたが、お越しくださる皆さま、拍手をしてくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。
私の励みとなっております。
かなり更新不定期のろのろサイトではありますが、またぜひお時間ある時にでも遊びに来てください。お待ちしております!
それでは、本日はこの辺で。

2015 . 09 . 11

ひえええええ。知らん間に秋になってるううううう。
どうも、梅村です。
今年は残暑らしい残暑が無いですね。夜は冷えるようになってきました。

またまたほぼ1ヶ月ぶりの日記です。生きてます。
そう、どうでもいい話ですけど、私転職したんです。
元々志していた夢を挫折し、去年1年と今年のちょっとは夢と全然関係の無い仕事をしていたんですけど、やっぱり目指していた仕事をしたいなーって思えるようになってきまして。で、初心に戻って夢を目指すことにしたんですね。ただ、その職種的に昼夜の逆転した仕事でしてね。今日は休みだったんですけど、普段なら絶賛勤務中ですね。
そう、まるでDIOみたいな生活してます 笑

職場にも仕事にも慣れて、ようやくそろそろ書きたいなーって思えるようになったので、久々にお話をつらつらと考えてます。
シーザーのシリーズの転生後続きと、3部ストーリーのやつです。
ぽちぽち書くにあたって、或るふたりのお話のほんの一文の一言を修正とかしちゃったりしました。修正前の設定だと、ちょっと書きにくくなっちゃったので。すみません。
他のサイト様も見に行く余裕もできて、最近は承太郎がなんだかヒットしてます。なぜか承太郎は病んでるのが素敵。似合う。ほんとは私、病んでる系苦手だったりするんですけどね。なぜか承太郎は読める。
そういう作品読んでたら、自分も書きたくなってきますよねえ。
シーザーで病んでるのは…難しい。あの人病んだらえげつなくなりそうじゃありません?貧民街の頃の暴力性と凶悪性を押し殺して今のシーザーがあるって感じで、その頃の自分のやってきたおぞましさや汚らしさを絶対に見せまいとしてる感じがするんですよねぇ。だがらその箍が外れちゃうと、どこまでも深く病んでいきそうというか…。だってねえ、命を奪う以外のことはやってるらしいし、そういうのも、ねえ。
やっぱ病んでる系で書きたいのは承太郎かな。DIOは素で病んでるし。
あ、あと、普段は女性に対して紳士だけど、好きな子が自分の前で無防備になりすぎると男らしい感じで迫ってくるシーザーとかね。ギャップ!!!きゅんてします!!!これは或るふたり転生後続編の中で書けたら良いなって思います。

では、最後になりますが。
拍手をしてくださるみなさま、お越しくださるみなさま、本当にありがとうございます!私の活力です。
夜は随分冷え込むようになりました。体調にはどうかお気をつけください。
それでは、また。
|

BACK
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -