DIARY

2017 . 12 . 11

どうもです!

先日言ってました、マダラの連載公開スタートしましたー!
メリバっぽい感じです。
お気づきかと思いますが、私、メリバのお話書くの好きです。読むのはもちろん、ベタベタにハッピーエンドが好きなんですけどね。笑
もう本編自体の下書きは前話終了しております。10話もいかずに終了します。

本編ですが、一応今回急ピッチでナルトの漫画読んだりしましたが、自己解釈や捏造、改変なんでもござれです!
ので、苦手な方はご注意ください。

とりあえず、マダラさんを幸せにしたい・・・!!

久々に書いたものを公開するものなんで、すんごいソワソワする。
この感じを全く感じてなかった頃の自分すごいな。笑
ついでに久々に総合ランキングにでも登録しようかなーとか思ったり、思わなかったり。笑

2017 . 11 . 30

ぐっと寒く、冬っぽくなりましたね!!
と思いきや、思いのほか温かい日もありますねぇ。
どうもお久しぶりです。

最近はほんとのほんとのほんとに久しぶりになるとにハマってます。笑
昔はカカシが好きだったんですけど、今はすんごいマダラが好きです。笑

ああいう、ダークヒーローって言っていいのか。
もうね、すごく好き。
今更感が否めないのは、自覚しています。笑

マダラの奥さま設定のお話読みたい。
概ね原作通りに話は進んで、奥さまも穢土転生されるっていうね。大蛇丸に。
マダラ側じゃなく、忍界側として穢土転生されてるやつ。
どこかにありませんか?笑

でももう大分人気落ちちゃったんですかねえー。
サイトも大分減ってますよね?あれ?そんなことない?
でもやっぱりマダラは少ないですよねー。

公式夫婦もめっちゃ好きですよー!
pixivとかで読み漁るくらいに!笑
マダラの奥さま設定の書きたいなー。うん。
書きたいって気持ちがあるうちに、ちょっとでも書いてみておこうかなー。

お仕事に最近はめちゃめちゃ追われております、、、
でも読み漁るのは止められない!笑
|

BACK
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -