DIARY

2017 . 10 . 04

最近なんだか急に寒いですよね!
どうも、お久しぶりです。梅村です。

まあ、ここ数ヶ月会社側に色々ありまして。で、それをきっかけに、自分の人生やら未来やら色々と見直していたんですよね。で、自分自身本当に何がしたいのか、とか、どうなりたいのかとか。
その問題が先月末に解決というか、結論が出たからですかね。
なんだかとっても身軽です。笑
と、いうことで。
気持ち的に余裕が出来たのか、ここ数日間ぽちぽちと書き連ねる毎日となっています。
ジャンルはまさかの幽白ですけどね!笑

いや、やっぱ好きなんですよ。
色々と好きな作品はほんとにたっくさーーーんあるんですけどね?でもやっぱ昔幼心ながらに好き!ってなったキャラクターとか作品って、やっぱりいつになっても好きなんですよねぇ。
飽きないぐらいに、好きなんです。
今や幽白サイトなんてほとんどマイナージャンルではあるんですけどね。でもその中でも、もう10年近くずっと好きなサイトさんもあって、その方のお話はやっぱりいつ読んでも素敵で、かっこいいわけなんですよ。
ああーー。やっぱりずっと好きだよー蔵馬ーー!

そう。好きなんです、蔵馬!
ほんとにずっと好きですし、今でも漫画読み返して夢中になっちゃうわけなんですよ。
富樫先生からすると、色々と思うところもあった苦い作品かもしれないですけど、私からすると幽白はほんとに至高の作品の一つだと思ってるんですよ、個人的に。
もうほんとむり好き。笑
ファン歴がそれなりに長いんで、やっぱ割とキャラも掴みやすいし、書きやすいってのもあるとは思うんですけど。
まあ、進む進む、ですよ。
ここ数日間で10話近く書いちゃうくらいに、夢中になって書いてますもんね。
こないだまでの書きたくても書けない症候群はなんだったのかと。

ただ、これだけ書いてますが、公開するかは未定です。
ていうか、移転したいって気持ちもありますからね。移転してやり直すっていうかね。また心機一転!っていうのもいいのでは無いかとも思うわけですよね。
だから、ここで公開するかは未定なのです。

ってか、幽白とか、今の世代の人知らない人ばっかりだったりするのかな?
だとしたら、ほんとに自給自足みたいな感じですね。笑
まあ、それはそれで良いでしょ!!!笑

2017 . 09 . 02

やばいですね。もう9月ですね。
なんだかなんとなく、秋の風が吹いてるような気がするこのごろです。笑

さて、私はなんですけども。
元気に忙殺されております。笑
書きたい気持ちは恐ろしいほどあるんですけど、書く暇もなく、なんとなくのふんわりしたイメージ文が出てくるばっかで、ちゃんとした文章がでなきないんですよねぇ、、、
書かなすぎて、書き方とか表現の仕方とか語彙力とかめっちゃ低下してますよね。ほんとにやばいです。

仕事で数字数字って売上ばっかり追いかけるのにだいぶ疲れまして。笑
最近はほんとに色んな素敵サイトさんを巡って、きゅんきゅんして、妄想して、読んだら書きたくなるんですが、文章が思いつかないという致命的な感じです。
ほんまにやばい。笑

普通に或るふたりからの派生みたいな感じで3部か4部のお話とかさ、DIO様とかさ、3部後の承太郎とかさ、シーザーで別のお話とかさぁ。
書きたいんですよぉ!!!!!
あと、JOJOじゃないですけど、鶯丸のとか。こっちは割とぽちぽち書き進めてストックはちょっとあるんですが、終着点が決まらず公開できないですし。もうちょっと終わりのビジョンが見えれば、公開するのもありかなーとかも思うんですけどねぇ。

んんんん。ここまできて、やっと本当に自分が文章書けないという致命的な部分が浮き彫りになったって感じです、、、
薄々は感じてたんですけど、目を背けてちゃダメってことですよね!!!!!

んんんん。年内には復帰したいなぁっていう、希望、、、笑
|

BACK
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -