DIARY

2017 . 12 . 18

うーん。
日常パートって、何よりも書くのが難しい。
何かしら目的がある内容の方が書きやすいんですよね。

今、とりあえずまだマダラのお話を書き続けてます。
一応終わりは考えてるんで、まだ完結に向けて書き続けられるかな?
自分の中で、起承転結みたいな感じというべきか、合間合間の着地点が見えてると、割と書き続けてられるんですよねぇ。
マダラのお話のは、その辺りが自分の中でかなり明確に出てる分、書きやすかったりします。
とりあえず時間があるだけ、書こうと思います。笑

あ!一応本編は完結してるんで、そこまでは必ずやりきるので、ご安心を。

あと、マダラのに関してはいつも以上に文字数が多かったりするので、見えないなどのご不便がある際には御一報ください。
迅速に対応していきますので。

2017 . 12 . 11

本日二回目!

久々にランキングに登録してみましたー。

いや、ここにきて生来のチキンも発揮しているので、気付けば退会して、またほそぼそとやるかもしれないです。笑

とりあえず、嬉々さんに、しばらくお世話になります。

・・・やばい。
自分の過去書いたものとか見返したら、憤死したくなるくらい拙くて恥ずかしい。笑
でも、書き直すのもつらいんで、このままやっぱりいこう。笑笑
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -