DIARY

2018 . 02 . 21

ちょっと見てるとこのサイトの様式、4月には1年目になるらしい。
んー。そろそろ改装しようかしら??笑

2018 . 02 . 19

最近暖かい日には春の匂いがするなーなんて感じてる梅村です。
実家ではこの時期には庭に梅の花が咲いてました。

さて。ぽつぽつと更新しているマダラ連載、やっとこさifのお話に手をつけました。
どこから分岐しているかは、掲載するまでのお楽しみってことにしておいて頂きたい!笑
ほんとはなー。遅筆でなければ過去編も完結してからアンケートとか取ってみたいなーとか思ってたんですよ。
実はこれまでのサイト運営でアンケートとかしたことないんですよね!何分、細々と小ぢんまりとやっていたものでしたので。笑
でもまあそうは言っても、完結してから着手しようと思ったら、多分そこで満足しちゃってif編書かなくなりそうなんで。マダラを幸せにしたい!と思ってる今のうちに書いちゃうことにします。

あーー。もっとこう、濃密な文章を書けるようになりたい!
最近読書をとんとしなくなってしまったので、これを機にまた本読もうかな。何読もう、、、むしろ何買おうのレベル。家にあるやつは読み返し読み返ししてたから、内容覚えてるくらいには読み返してます。でも好きだから何回も読んじゃうんですよねー。
でもそろそろ新しいの読みたい。また本屋に通おうかな、ピンとくるやつ探しに。笑

それでは最後に、拍手をしてくださる皆様、本当にありがとうございます!!
いつも本当に嬉しく思っております!!
|

BACK
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -