DIARY

2018 . 03 . 05

雨の音が割と好きなんですが、偏頭痛のために雨の気候は大嫌いな梅村です。
偏頭痛、治したい。切実!笑

いやあ、今ちょっと私生活が忙しくてですね。最近の更新が専ら土日っていうね。
でもマダラ連載のif編のストックが全く進んでないあたり、過去編の更新がが完結するとだいぶやばいやつです。笑

実は私、ゲーム実況とか観るのが好きでして。で、某実況者さんがめちゃめちゃ好きなんですけど、その人が実況してたゲームの夜廻シリーズ2作とも観て、雰囲気とかBGMが好みでして。
何が言いたいかと言うと!
夜廻と深夜廻のメインテーマ聞いてると構想が進む!ていうか、深夜廻の方はほんとマダラ連載書くのに、いいBGMなんですよねぇ。
優しいけれど、物悲しくて切ない感じ。でも底知れぬ不安を思わせる感じね。
サビというか、盛り上がりの部分がほんとに好き。個人的にはほんとマダラ連載のイメージって感じで。それに、マダラ自体も公式で月の光が好きとか、マダラ連載のヒロインのイメージは私の中では夜っていうイメージなんで、余計にそう思っちゃうのかもですねぇ。
いやあ。まあでも、構想進むて言っても、最近めっきり書く暇なくて進んでないんですが、、、

最近はちょっとずつ暖かくなってきてるのを実感してます。地元帰った時には、もうコートいらないなって思うくらいでした。
春かあ。うーん。嫌いではないけれど、でも虫が出てき出すので、それは嫌いです。笑
あああー。嫌だなあ、虫、、、、笑
今年も虫に負けずに頑張ろ!笑

さてさて。
取り留めのない、しょーもないお話はこれまでとして!
それでは最後ではありますが、いつも拍手してくださる皆様、本当にありがとうございます!何よりの励みでございます!!

2018 . 02 . 25

まだまだ地味に寒くて、手足の冷えが辛い梅村です。

最近ちょっとふいにオビトが気になっちゃったりする。影のあるキャラとか、狂気を持ってるキャラって結構好きなんですよねえ。
王道な主人公キャラも好きになることもあるんですが、圧倒的に影のあるキャラを好きになることが多いです。
だから、どっちかっていうと敵キャラを好きになることが多めです。

でもいざオビトってなると、どんなお話書けばいいか分かんないですよねぇ。
だってオビトってリンちゃんのこと好きじゃないですかー。オビトの狂気って、リンへの好意あってこそのものなので、そこにいくら創作と言えども上手いことっていうのが、私には難しい。
なので、どなたか書いてくださいませんか、オビト。笑
イメージとしては、恋愛っていうよりは二人一緒にじゃれ合ってるっていうか、まあお互いの想いはそれぞれ一方通行って感じの切なめなやつ。
子供の頃から今までずっと一方通行。第四次忍界対戦でオビトと再会して、ああやっぱり好きだなあって遠くから想う感じ。前線で戦えるほどの実力がないから遠くから見て、遠くから想いを思い出して、オビトはそのまま死んでしまうっていう。
結局また好きもさよならも言えないままっていう。
どなたか書いてくれませんか。笑

って考えてたらなんかマダラの現パロ書きたくなってきました。笑
全然繋がりないけれど、私の中でマダラの現パロは切なくなるイメージが強い。
前世があってもいいし、無くてもいい。あるならあるで、原作通りの流れだったから自分には幸せになる権利がないとか思ってる記憶あり卑屈気味マダラと、後々に前世思い出してから、卑屈なマダラにふざけんなと掴みかかる男前ヒロインとか。
もしくはそもそも前世とか無しで、そもそもマダラはモテててヒロインのことは遊び程度。ヒロインはその事実も知ってて承知の上での関係だったけど、次第にマダラの心が欲しくなって、そんな関係を耐えられなくなってマダラとすっぱり別れるとか。で、後々マダラの方がヒロインのこと実は好きになってて、でもその時のヒロインはもうマダラのことはすっぱり諦めてて冷めちゃってるヒロインにどうにか振り向いてもらおうとするたまに強引なマダラっていうちょっと王道ちっくな話とかね。

わあ。すごい、それなりに構成してるやん。
って言ってもどっちも何番煎じって感じではあるんですが。笑
そういうマダラのお話どこかにありませんか。ご存知ないですか。笑

さて、それでは最後に。
いつも拍手をしてくださる皆様、本当にありがとうございます!
またお時間のある時にでもお立ち寄りくださいませ!
|

BACK
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -