DIARY

2018 . 03 . 18

こんばんは。
4月から仕事で東京に1ヶ月だけ出張?出向?な梅村です。
東京ちゃんと行ったことなくて、てかむしろ東日本にあんま行ったことない。あるとすれば夢の国ぐらいか。
東京生活。想像ができなくてこわい、、、笑
声うるさいとか思われそう!笑

さて。だいぶ気温も上がってきて、春っぽい日差しと、太陽が長くなりましたね!
桜の開花の話も出て、ほんと春が来始めたのかーって地味ーに感じてます。

さて、連載中のマダラのお話ですが。
if編がねぇ、思いのほか難産!!!
前の日記でも書いたんですが、本当に私ってオリジナルで書くの苦手なんですよね。なにか具体的な筋書きのようなものがあれば書くの簡単なんですが、最終的にこうなるための段階、みたいな着地点がオリジナルって見えないじゃないですか。それがほんとに苦手。
本編や過去編は最終的にこうなるっていう着地点があったのと、そこへ向かうまでのポイントポイントっていうのは原作であったので、そこと絡ませるように考えれば良かったので大丈夫だったんですが。if編はほんとに全部オリジナルのレールを自分で作らなければならないので、それが苦手な私にはほんと難しい。
いっそ1話完結みたいな感じの、短編連載みたいな感じで考えるべきか。
そうか、考え方と捉え方を変えるだけで、意識は変わる、かな??笑

うん、とにかくif編に関してはマイペースにのんびりやっていきます。笑

それでは最後に、拍手をしてくださる皆様。本当にありがとうございます。
大変嬉しく、励みと活力となります!!
本当にありがとうございます!

2018 . 03 . 08

マダラ連載の全体的なページをちょっと変えました!
文字の読み込み速度が前より早くなったのではないでしょうか?
もしも不具合が発生する方がおられましたら、お気軽にお申し付けください!
|

BACK
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -