DIARY

2018 . 06 . 04

ご無沙汰しております。
またも月一更新となりそうで、それだけは気を付けようと再度心に秘めた梅村です。

先月からすっかりと仕事が忙しくなってしまい、なかなかここへ来る暇も余裕もなかった日々を送ってました。

そろそろやんなきゃ!と。
開いて、編集して、書いた日にちを見て、去年の年末かと。もう半年になるじゃないかと。まさかあのときは、こんな先まで更新されていないなんて夢にも思ってなかったですねぇ。
まだまだ仕事は忙しいのですが、マダラのお話はちゃんと完結させてからドロンします。笑
いや、しませんが。笑笑

さてさて、そんなマダラのお話ですが、もうあっという間に残すところ、という部分までやってきました。
後ろから数えるほうが早いぐらいに、もう終盤です。
過去編のifの話もちょろちょろっと用意はあるのですが、まだまだお見せできる段階ではないので、、、
とりあえずメインの過去編の終わりまではちゃんとやるのでご安心ください!!

それでは、今日も短いのですかこのへんで。
最後に、いつも拍手をしてくださっている皆さま、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
なによりものやる気と活力の源です!!

2018 . 05 . 02

だ、だいぶご無沙汰してる!!!笑

ようやく出張も終わりです。
ようやく、明日には自分のおうちに帰れます!
1ヶ月って短いようで長かった、、、笑

さてさて、慣れない環境で全然更新出来てなかったんですけど、ようやくそれも終わるのでそろそろ更新をしていきたいなって思います。
今週中には、またマダラのお話を更新したいと思ってますんで、もう少しだけお待ちいただければと思います!

で、今、ルパンにハマってます。笑
いや昔から好きなんですけどね。新しいアニメシリーズも始まって、昔のTVシリーズとか映画?のやつとかね。観てね、うん、面白いなぁと。
次元がもともと昔っから好きというか、うん、なんとなく好きでした。で、ルパンがその次くらい?
でもルパンっていうジャンルは正直、夢を読むとかそういう対象ではないんですよねぇ。もうあの世界はあのファミリーで完結してるじゃないですか。私にとってはあれがもう完成形なもんで、妄想を加える部分がないんですよねぇ。
でも、今になってまたちょっと今までとは違うハマり方をして、ちょっとチャレンジしてみたい気も出てきております。
んんー。そのうち、ぽちぽち書き始めるかも、です。笑

それでは、短いですが今日はこれくらいで!
いつも拍手してくださる皆さま、来てくださる皆さま、本当にありがとうございます!!
何よりの励みです!!!
|

BACK
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -