DIARY

2019 . 05 . 22

こんばんは!お久しぶりです。梅村です。
気が付けば1年も半分が経とうとしておりますね。月日が流れるのは早い。。。

さてさて。私は相変わらず今はJOJOの暗殺チームにどっぷりとハマり続けているわけなのですが。
3部も4部も今回の5部も、それぞれに大好きなキャラはいるのですが、何ぶんスタンドを考えられないポンコツなもので、書きたくても書けない衝動に駆られております。スタンド使いではない設定で書くという手段もありますし、まあ書けないことも無いかなーとは思うんですが、やっぱJOJOといえばスタンドが魅力じゃないですかぁ。スタンドあってこそ、男も女も関係ないパワーバランスができあがってる感じとかも好きなんですよねぇ。。。
あ、あと、シンプルに私が戦える女性設定が好きっていうのもあります。こう、いざとなれば頼れる存在でもある感じとか、肩を並べてとか、背中合わせとか、そういうの好きなんですよね。
それもあってか、マダラの連載のお話の主人公は非常に動かしやすかったです。笑

さてさて。それではいつものように最後となりましたが。
いつもお越しくださる皆様、拍手をしてくれる皆様、本当にありがとうございます!とても励みになっております!!
仕事が今あんまり余裕が無いのもあり、本当に書く時間があまり取れていないのが現状なのですが、、、
それでも色々と書きたい気持ちには今も変わりないですし、ちゃんと決まっている結末に向けて走り続けたいとも思っています!
まだまだノロノロ更新でお待たせばかりするかと思いますが、お暇ときにでもまた遊びに来ていただけると幸いです。

追記にて拍手のお返事です。


2019 . 03 . 23

ご無沙汰しております!
あっという間に3月も終わりそうになっちゃいましたねぇ、、、
私もちょうど、3月の頭から仕事が新しくなったというのもあり、なにかとバタバタとしておりました!!

もう私が久しく日記を更新するとなると、大体がこの話題なのですが、、、
いやですね??今ですね、ジョジョの5部にどハマリしておりましてね??暗チがですね、特にプロシュート兄貴をもうたまらんくらいに好きになってしまいました。
ジョジョはずっと好きなんですけど、何だかんだシーザー以外のキャラのは書きたくても書けなくて、書くことを諦めてさえいるんですが。今回、久々にあっ書きたいなってなりまして、ポチポチと書いてみたりしております。
そのうち公開できるといいなぁ、、、

マダラのお話に関しても、ゆっくりと書き溜めていっている感じになります
終着点はもう決まっているので、そこに向けてお話を続ける感じになるのですが、本当に、オリジナルで書くのめちゃくちゃ苦手なので苦戦中です、、、!
でも、なんとか、完結はさせたいので頑張ります!
もうちょっとしたら私生活も落ち着くと思いますので、また来月あたりくらいからかな?を目途に書き溜めていきたいと思ってます。

ではでは。
最後となりますが、いつもお越しくださる皆さま、拍手をしてくださる皆さま、本当にありがとうございます!
|

BACK
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -