DIARY

2019 . 12 . 06

お久しぶりです。梅村です。
ご挨拶がいつもお久しぶりですからスタートするという体たらく。

さて。最近なのですが、
だいぶというか、かなりこう余裕的なものが生まれはじめまして、自分に割く時間もかなり取れるようになってまいりました。
今年の夏から秋にかけては、いろんな意味でボロボロしたので、、、
というのはさておき。
もう今年と数週間で終わってしまうのですが、できれば年内にマダラのifのお話、終わらせたいなぁなんて思っております。
ただ、ある程度の道筋は決めているのですが、終わりをどんな形にするかがなかなか決めきれておりませんで、、、
オリジナルのお話の展開がほんとうに苦手でどうしようもないのですが、まあ書いていうちの赴くままに任せてしまおうかな、なんて思っていたりします。

マダラのお話が終わったら、できたらジョジョか、今更ながらの刀剣乱舞のお話かを書きたいですねぇ。
後者にいたっては、2年前ぐらいからポチポチ書いて貯めているお話があるので、それを上げていきたい気もしていますし、前者はまあ5部のリゾットのお話をね、書きたいですねぇ、、、
それらはまあ希望ではあるのですが。

さて。今年は例年に比べて温かい冬って言う感じで、なんだか不思議な感覚です。
そのせいか分からないですが、多々、鼻がぐすぐすしてしまうのがこの冬の悩みとなりそうです。
どうぞ皆さまは体調などにお気をつけくださいね。インフルエンザも流行し始めているようですので、、、

それでは、最後となりましたが、
久しく更新もできていない拙宅へお越し下さり、毎度のことながらありがとうございます。
また、拍手をしてくださる皆さま、とても励みとなっております。
近いうちにまた更新できればと思っておりますので、またお暇な時にでも覗きにいらしてくださいね。

2019 . 08 . 27

気付けば夏も終わろうとしている、、、!
お久しぶりです。
ここ2ヶ月は私生活で色々なことが起こりすぎて、未だ落ち着けていないのですが、なんとかやっております。
多分秋ぐらいまでは慌ただしいかもですが、もしかしたら年内には更新できるかもしれないです。
早くマダラ完結させたい、、、!

さてさて、今も相変わらず暗殺チームにどハマリしております。自分でも自覚しているぐらいに節操なしに雑食なので、イラスト見たり、腐も夢もなんでもござれですよねぇ。。。
彼らはねぇ、うーん。この私の報わせたい、幸せにしたい欲にどストライクなんですよ。ほんと、幸せにしたい。幸せになったお話し読みたい。
でもやっぱ原作通りっていうのも彼らの命が最も輝いている瞬間だとも思うので、中々に難しい。いっそマダラのお話しみたいに原作通りと生存ifとで分岐する??
もしも書くとしたら兄貴かリーダーですねぇ。理想的にはこの2つのお話は別々の話ではなくて、実は同じ世界線の話ってのが書きたい。でもダブルヒロインとかではなくて、それぞれの話にはそれぞれのヒロインしか出なくて、存在だけ匂わすってくらいがいい。

あああああ。書きたい!書きたいんです!!
これまでに公開せずに地味に書き続けているお話もあるし、書きたいものも完結させたいものもある!
しかしながら未だちょっと気持ち的な部分で落ち着ききれていない部分があるので、もう少しだけ時間が必要かなと。

更新もできていない拙宅へお越しくださる皆さま、本当にありがたく、嬉しく思っております。
マダラのお話は必ず完結させますので、もう暫し気長にお待ちいただければと思います。
それでは、また近いうちに。
|

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -