DIARY

2011 . 12 . 03

もう12月ですね。師走ですよ、師走。大晦日とか新年とか、もうすぐになっちゃいましたねー。
今はちょっとリアルが忙しくなっちゃって更新しにくいんですが、できるなら次の更新はちょっぴり切なめなのか、ほんのり甘い感じのを書きたいって思ってます。
しばらく書いてなかったりしたら、そのまま書けなくなったりするので、少しずつ書き進めていきたいなあ。

にしても、私が住んでる所は最近週末の天気が雨とかばかりです。私、低気圧に弱いので、雨とかほんとにやだです…。
天気悪いよりは、やっぱりそこそこ良いのがいいですよねっ

2011 . 11 . 30

ベストアーティスト2011にラルクが出てましたねっ!あっ、私ラルクの大ファンなんですが、もう次の新曲楽しみすぎます!
ほんとは12月4日のライブに参戦予定だったんですが、ちょっといろいろあって行けなくなっちゃったんですよね…。残念で残念で仕方ないです…。
来年、またライブがあったら、絶対に行きたいです!

それに、今年は紅白にまた出場するみたいなんで、絶対に見ます!録画します!去年はラルクの年越しライブに参戦しててワンセグでしか見れなかったので…。今回は、テレビでじっくり見ます!
12月は楽しみがいっぱいですねっ!
|

BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -