DIARY

2011 . 12 . 12

更新できてないなんて…!やだなあもうっ

そういえば昨日で開設して1ヶ月が経ちましたー。いやあ、月日が流れるのは早いものですね。気付けばサンタさんに会える月ですよ。
サンタさんといえば。もうだいぶ昔のことなんですけど、遊戯王がめっちゃ流行ったじゃないですか。あ、初期ですよ?まあびっくりするくらいにカードが流行って、私もそのころ遊戯王にはまってカードとか集めてたんですよね。いやあ、サンタさんの存在が親だなんてその頃には気付いていたんですが、とりあえず、サンタさんに遊戯王のカードがいっぱい欲しいってお願いしたら、100枚くらいのカードとカードケースが貰えました。
親はがんばってくれましたよ 笑

なんて、思い出があります。
他にもプーさんのぬいぐるみがほしいだとか、ゲームがほしいだとかサンタさんに容赦なくお願いしていました。
いやはや、子供は純粋ゆえに残酷な時もありますね。
そんなわけで、クリスマス夢は絶対に書きたいです。もう少しすればリアルも落ち着くし、執筆に集中できるかと。

とりあえず、今週末には鍋パーティーを友人達とします。それが楽しみで仕方ないです 笑

2011 . 12 . 07

今週末には更新したいなーなんて、思っています。

今、VAMPS LIVE2009のDVDを観てるんですが。とりあえずhydeは一番好きなのは変わんないんですけど、今さらJu-kenのかっこよさに気付きました。ほんと、うん。かっこいい…!たまんないっていうかんじで仕方ないです。
前にVAMPSのLIVEに参戦した時に、丁度Ju-kenの誕生日にバースデーソング歌ったんですが、ほんとあの時にJu-kenの魅力に気付いてたらなーって思います。
もうほんと年上大好きっ!

今年はライブ参戦できなかったけど、来年は絶対にライブ行こうっと!
|

BACK
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -