DIARY

2011 . 11 . 29

short クロコダイル
「夜を泳ぐ」追加

2011 . 11 . 27

ほんとに、ほんとに、冬ですねえ…。
別に冬は嫌いじゃないっていうか、ほんとむしろ冬は好きなんですが、寒さはあんまり好きじゃないんですよね。
私、どっちかっていうと南に住んでて、冬だからって雪とかは降らないんで、他の雪が降る地域よりは断然寒さはまだましなんでしょうが…。それでもやっぱり寒いんですよねー。
今日はあんまり寒くなくて過ごしやすいんですが、ほんと寒い時は寒いんですよ。
寒かったら風邪とかひきやすくなるじゃないですか?
今年は1月1日からインフルエンザにかかって、風邪とかいっぱいひいてきちゃったから年末くらい元気にしてたいなって思うんですよねー。周りで風邪流行ってるから、ほんと気をつけなきゃなあ!
みなさんも気をつけてくださいね!
|

BACK
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -