DIARY

2011 . 12 . 24

あああっ今日はクリスマスイブですねっ
私はこの三連休ひとりっきりどころかバイトで大忙しな感じなんですけどねっww
彼氏持ちなんかっリア充なんか爆発しちゃえーっ

最近ほんと真面目にヒソカが大好きすぎてやばいです。久々にヒソカを書いてみたんですが、ちょっと気にいんなくて…。ちなみにクリスマスな内容なんで、明日になっても良いのが書けなかったら、もうとりあえずそれをアップして、またリベンジします。
ていうかヒソカの連載を書きたい。ヒソカと幸せになれる連載が書きたいっっ
これもいつか書こうっと!

2011 . 12 . 21

いやあ、もう!バイト疲れましたっ!
飲食店でバイトしてるものですから、このクリスマスと年末の忙しさを想像したら、もう…。想像しただけでつらいです。
今日はいつもにまして忙しい日だったので、特に疲れました。
てかもうクリスマスですねー!
まだクリスマス小説準備してなくてやばいんですがっ!
頑張って書きます 笑
最悪26日か27日には書き上げたいです。…とかいって書かないかもなので、絶対に書くとは断言できないのですが…。

さあて。今日はもう疲れて疲れて足もパンパンなので、もう寝るぞー!
|

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -