DIARY

2011 . 12 . 20

追記で拍手レス

2011 . 12 . 19

久々にHUNTER×HUNTERに熱が上がりました。
今新アニメやってるんですよね?私が住むとこは田舎すぎてやってないんですが、ウィキとかで声優とかはわかってます。なんていうか、まだ新アニメを見てないからイメージわかないし、ていうか私は今や旧作って呼ばれたりする昔の初期のがすきです。ヒソカは高橋広樹さんしか私の中ではありえないんですよねえ。
別に新アニメを批判とかはしませんが、多分DVDになっても観ないかもな…。

あ、私が一番最初に書いた夢はヒソカでした。サイト作るきっかけも、HUNTER×HUNTERにハマったことですね。もうぶっちぎりでヒソカすきですよ。むしろ愛しちゃってますから!
久々にDVD借りて観てみたらもう…。興奮してるヒソカのキモさと怖さも通常時も含めて、やっぱり好きでした。
なんか久々に書きたいなあ、ヒソカで。なんか、うん。すごい書きたいなあ。

…書くかも 笑
|

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -