DIARY

2011 . 12 . 27

くまがやばいです。なんかパンダ?みたいなくらいにくまがやばいです。真っ黒ですよ、目の下が…。
だから今日は早めに寝ようと思います…。

そういえば今日、ラルクのファンサイトからの公式マガジンで、来月のhydeの誕生日に公式オフィシャルブックを発売するそうです!
これはもう、ファンとして何としても手に入れたいです!絶対に買います!お給料使って買います!
hydeの女性観とか死生観とか気になりますからねっ
あーっ楽しみだなあ!TSUTAYAとかAmazonで予約できないか調べよう。公式サイトでできるかな?それも確認しなきゃね!

追記で拍手レスです。

2011 . 12 . 25

short ヒソカ
「粉雪のイルミネーション」、「今宵こそ永遠なれ」の2話を追加

久々過ぎてヒソカが分からない…!偽者になった気がしてならないです…。
|

BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -