DIARY

2011 . 12 . 31

買いましたよっ!完全生産限定版!
今さっそく見てるんですが、もうっかっこよさが半端じゃない!ライブ参戦できなかったのが悔しくて悔しくて仕方ないです…。
あっ紅白にラルク出るんで、もちろん見ますよっ!

ついに大晦日ですね。
今日、我が家では午前中におせちとかの買い物をしにいき、帰ってきてからお掃除をしました。車とか洗いましたよー。
これで清々しい気持ちで新年を越せます!
友人に送るハッピーニューイヤーメールを先に作成しなきゃなっ
ていうか、紅白にむけてお風呂にも入らなきゃ!今日は徹夜ですよおっ!
紅白見てから、CDTVも見るのだーっ!

短くて申し訳ないのですが、それでは皆様よいお年を。

2011 . 12 . 30

最近ハンターの話で申し訳ないんですが。
今、我が家にはTSUTAYAで借りたハンターハンターのDVDがあります。ちなみに天空闘技場からヨークシンのとこです。
とりあえず、だよ!
天空闘技場のヒソカが真面目にヤバいっす!どうヤバいって…原作ではあるカストロ戦が省かれてるから、なんだかなあってなっちゃう気持ちを吹き飛ばすくらいに、ゴン戦のヒソカが気持ち悪くて…。でもそれ以上にかっこいいんだよねっ!(*´∀`*)
あそこの戦いは見てるこっちもドキドキしちゃうんですよお。ヒソカが活躍?しまくってドキドキが止まりませんんっ

ほんと、私の周りにはヒソカのかっこよさに誰も同意してくれないんです。失礼しちゃいますよねっ!ヒソカはあんなに気持ち悪くて、すっごいかっこよくて、すっごいイケメンなのにねっ!高橋さんのヒソカはたまんないよねっ!新アニメを観てないから、浪川さんの方はわかんないけど…
とにかく!最近ヒソカがヤバいんですっ!好きすぎて書けないんですっ!3年前に書けてた自分に拍手を送るよ。よく書いてたなあって。その分、未熟すぎる小説だったんですが…
まあ、近々その昔の小説をリメイクしてアップしようかとも考えています。うんうん、そうやってヒソカをつかみたいと思います。

あっ、あとクロロとイルミも好きだよ!大人3人組が一番好きだよ!性格も見た目も全部好きだよーっ
ファンはみんな知ってることだけど、クロロってhydeをイメージして書いたんだって!ラルクファンでhydeファンの私が好きになるに決まってるじゃないかっ!

あーあ。GI編がもっとちゃんとしてたらなあ…。GI編も好きになったんだけどな…。それだけが残念。
ていうか私、実はミルキの成り代わり設定がかなり好きだったりします 笑
|

BACK
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -