DIARY

2012 . 01 . 11

やばいです。
スネイプの連載完結させたら、まったくストックなさすぎてやばい。いや、無いわけでもないんですが、ちょっと公開するにはあれな感じがして公開できないのですが…。
とりあえず今はなんかもう、クロロ書きたいよクロロ。ていうか今はクロロが好きすぎてなんかやばいです。でもクロロをいまいちまだつかみきれてないくて書けないっていう最悪なパターンなのです。
でも書きたいから構想ばっか先走っちゃって、完成はしてくれないんですよね、これが。
うーん、困った。
最近本を読めてないせいで語彙もさみしい。ていうか活字を読みたい。誰か面白い小説を紹介してくださあいっ!ミステリーとかサスペンスが好きです。あ、ファンタジーとかもかなり好きです。
ちょっと今日帰りにTSUTAYA寄ってきますねっ!いい小説を探してきます!もし無かったらH×Hのマンガでも買ってくるよっまだ出てる巻全部集めてないからねっ

ああっそんなことよりもなんか書きたい!そう思うのになにも浮かばない…。なんだこれ、スランプですか?わからない。わからないからちょっと構想をもんもん練りつつ、やるぞーって意欲が湧くまでこれを乗り越えようと思います。

2012 . 01 . 08

自分ががっつり方言使ってるんで、なんか夢主にも方言しゃべらせてお話書きたいなあ。あー、でも、私の住むところの方言は他県の方には分からないらしいので…がっつりとした方言は使えないんですよねえ。それに私、やっぱり自分が使う方言以外の方言はあまり分からないですし…。

ううん、なんだかなあって思っちゃいます。
方言好きですからねえ、やっぱり。イントネーションとか、言い方とか表現の仕方とか好きなんですよねー。
でも今年の3月末から大阪へ引っ越すので…、身近で方言を聞けなくなっちゃうんですよね。ちょっと寂しくて、ちょっと複雑な気がしちゃいます。

やっぱり方言はいいなあ。なんかあったかい気がする。
やっぱり方言使う夢主のお話書きたいなあ。
|

BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -