DIARY

2012 . 01 . 08

教授連載
 「おかえり」に1話追加

ついに完結しました。
淡々と話が進んでしまったのですが、私が書きたかったのは書けたので満足してます。
これからは「おかえり」の番外編という形で色々書きたいなって思ってます。

2012 . 01 . 07

昨晩のストロベリーナイト見ました。あの原作、ほんとは前からものすごく欲しかったんですよねー。でもなんかちょうどその時に別の小説読んでたりして、買う機会を失っちゃってたんですよね。
あれ、めっちゃおもしろいですね!
よけいに原作ほしくなりましたっ
うん、近々買おうと思います。

スネイプの連載の「おかえり」の最終話の構想はできてるんですが…。どうにも文章におこせません。
理由は分かっているんですがね…。
私が今、HUNTER×HUNTERに再熱しちゃっているのが原因です。
早くスネイプの連載を終わらせて、次はヒソカかクロロの連載が書きたいって思います。今2人が一番好きですからねっ。
うんうん、まず「おかえり」を終わらせよう!「おかえり」の番外編とかで書きたいこともありますし。よしっやる気がでてきたぞ!なんかこうやって文にしたらやる気がでたなあ。

あっ、でも明日は友人とお食事行かなきゃ!楽しみだなあっ
|

BACK
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -