DIARY

2012 . 01 . 14

ここ最近、っていうか木曜日くらいから全国がすごく寒くなってますよねー。
例に漏れず、私の住まう土地も寒気に見舞われています。たぶん、北の方や関東とかよりはずっとましだとは思うんだけど、それでも私からしたらものすごく寒く感じちゃうんですよね…。なんか例年より寒いらしいんですが、冬が好きな私でもちょっとつらいですね…。
ちょっと今年ばかりは早く春になってほしい気がしますね。虫はやだけど、春が待ち遠しいです 笑

話変わるんですが、最近うちの近くで電線工事をしたおかげか、今まで見れなかったチャンネルが見れるようになりましたっ!そのおかげで、ミュージックステーションが見れるようになったんですよ!今までは1週遅れとかで放送、もしくは放送自体しないって感じだったんですよね…。もう田舎過ぎて残念すぎます…。
でも好きなんですけどねっ地元っ

2012 . 01 . 12

short クロロ(h×h)
「そんなにじょうずにじらさないで」

元旦に書いたやつをやっとアップです 笑
|

BACK
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -