DIARY

2012 . 01 . 18

なんかもう、全部をぽいって投げ出してしまいたい瞬間ってありませんか?私、今がまさにそうなんですが…。
もう学校の課題がいやになってきてます…。普段ならさしていやってわけではないんですけれど、さすがにここ毎日やっているとつらくなってきます。
破線って、ずっと細々書いてたらわけわかんなくなって、いつの間にやら直線になってたりしてますよね。頑張って消して書き直すんですが、破線を書くのって結構手が疲れちゃうんですよねー。手首がね、たまんないくらいにしんどくなってきちゃうんですよ。
まあやんないといけないので、もちろんやりますけども!



2012 . 01 . 16

zzz / ヒソカ中編
「また春を愛せる人になりたい」
1話目を更新

全5話で終わるお話です。
|

BACK
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -