memo



◆びふぉーあふたー
こんばんはー!
気付けば結構放置してましたね…すみません(;_;)

忘れてたわけじゃないんです…構図やシチュが浮かばないと描けない性分なんです。。_(-ω-`_)⌒)_

あの子描きたいなーあのことあの子絡ませたいなーとかはあるんですけどね…!

とりあえず、設定画がバラバラなのが気になりまして…
そのうちテンプレつくって揃えよーと思ってたのを今日やっと考えてみてました。

センスって何?
状態ですがヽ(;▽;)ノ
半日かかって描いたラディなので…
んなか感じで他の子も揃えちゃおうかなーと考えてます(*´∀`*) .。oO

更新はネット環境が今切れてるため復活してからになりそうですヽ(;▽;)ノ
もしくは自宅外のパソコンとかから出来たらするかもです(つω`*)

なかなかコンテンツ充実しませんがヽ(;▽;)ノ
頑張って増やしていこうと思います…!(`・ω・´)ノ





2014/09/18 01:17 (0)


◆ポケ充デートvV
今日はロクちゃんと映画ディアンシーみてポケセンいって交換・対戦と1日ポケ充してまいりました(●´mn`)
バタバタだったけど楽しかったなー!
また遊ぼ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ミスドのコットンスノーキャンディー食べたときの代理を
ゆあ:ラディ、ロクちゃん:詠ちゃん
にやってもらいました(つω`*)



美味しかったけど冷たくて…!ゆあはすぐアイスクリーム頭痛なるので冷たいもの天敵です…!あとコットンスノーキャンディー溶けるの早いヽ(;▽;)ノ笑

ロクちゃんに貰ったコアルヒーちゃんたち大事に育てさせていただきます(*n´ω`n*)





うちのメリープ4匹はどう成長するのかなー?それも楽しみだなー(ノ)ω(ヾ)


2014/07/26 23:39 (0)


◆七夕ー
七夕といえばー、

我が家は両親の結婚記念日というイメージが強くて、なんか色々な行事を忘れそうになりますね(笑)

一つ思うのは、いつも雨とかくもりなので天の川ちゃんと見てみたいなー…とか。。


ロクちゃんのつぶやき見てなんとなく創ってみましたージラーチ擬人化



名前はサイネリア
占い好きだけどたまにテキトーなこと言って困らせてケラケラ笑ってるような無邪気な子です。(今適当に思いついた設定)


…ほんとに創ってみただけなのでアップするかは謎ですすみません(苦笑)


2014/07/07 22:48 (0)


◆運がいいのだろうか?
昨日レベ上げで草むら走り回るのに飽きて釣りしてたら2〜3回目で色違いニョロゾ出てきてな…!!ビックリしたの…!!



とりあえずこの子は折角だし擬人化しなきゃかなと思って今めっちゃ考えてます(笑)


Y買ってやり始めたばかりの頃もいきなり金色のキャタピー出てきてビックリしたけどね!



どんなバタフリーになるかドキドキしながら育てたけどあまりお気に召さなかったというね(苦笑)

出やすいって聞いたことあるけどそのせいかな?でもなんか嬉しいね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2014/07/07 11:18 (0)


◆暑いのか寒いのかどっちかにしてー
お久しぶりでーす。。
就活やら実習やらで忙しくて更新できなくてすみません(ToT)

7月下旬なら忙しいの色々終わってるはずなので…!そしたらこっそり出来てるエモンガとかライチュウとか公開したいです…!

あっ、でも今パソコンがネットに繋がってないのでスマホの写メになるかもですすみませんヽ(;▽;)ノ

でんきタイプすきすぎて無理矢理絡ませました↑
どっちがエモンガでどっちがライチュウか当てた方にはリク聞きます気軽に拍手コメまで〜とか笑←





追記
2014/07/03 00:13 (0)


◆ガチで小説か何かできそう
昨日ロクちゃんと二人で久々にご飯食べたりスケブ描いたりしてきましたー!ヾ(●´∇`●)ノ
素敵なフォーさんとかちっちゃい聖剣士とかとか貰っちゃってうはうはです

そんなかでフォーロディ+聖剣士の妄想が二人で膨らんじゃって…wwww
私がモブにしてたフォーさんのライバルとか、ライバルの仲間とかが次々とできて来ちゃいまして(笑)

おいおいロクちゃんと相談しながら公開していきますね!

とりあえず、うちの子二人は晒していいかな?(笑)


ダグリス(トドゼルガ♂)
フォーさんの(表向き)元親友で、フォーさんを陥れた張本人。フォーさんをライバル視している。現在はアードウルフ(ギルドのようなもの)のリーダー。愛称:ダグ


アークデルト(グラエナ♂)
アードウルフのメンバー。無口でクール。参謀のような役回り。愛称:アーク


2014/05/07 21:41 (0)


◆悔しかったので・・・。
昨日は壊れたショックでやめちゃったけど、フォーロディ過去設定のイメージ画だったし悔しかったのでもう一回描いてみました

まあ雰囲気とか線とか違うんですけど・・・


追記はいよいよフォーさんの過去に入っていきます




追記
2014/03/13 13:44 (0)


◆テクスチャはまった
テクスチャ貼るだけで落書きがそれっぽくなるのにはまりそうです楽しい・・!
元から背景描くの苦手なんでホントありがたいです(*´∀`*)
時間があればガッツリ描きたいけど・・・!なかなか・・・!

あとコンテンツがフォーロディばっか贔屓でホントすみません↑ω↑
ロクちゃんとこの三剣士と絡ませてもらったり、過去設定妄想も止まらなくて///
フォーさんもロディも勝手に物語できていくもんだから私の頭が整理できませんヽ(;▽;)ノ
とりあえず出来てるとこまでは早く追記で進めたいなと・・!

添付はロディの強くなりたい理由を知るフォーさん
・・・を・・!描いたのに・・・!描いたのに・・・!壊れた・・・!ファイル壊れた・・・!(;_;)(;_;)(;_;)つら(;_;)(;_;)(;_;)



追記
2014/03/13 01:07 (0)


◆既にタイトルに悩む・・。
Twitterやってると内容なくてもいいから日記書けなくなってきてる気がします。。
退院して一週間はまあ安静なので特に何もしてないので・・・書く事も・・・うーん・・・

とりあえずロディオとカリフォさんの過去設定追記に書くために描いてるようなものなんでしばらくそっちメインで(笑)


日記用に落書きでも・・・って思ったらなんかそれっぽくなっちゃったwwwテクスチャすげぇwww
イラストにupしようかな・・少ないもんな・・・



追記
2014/03/12 23:31 (0)


◆入院七日目
今日の診察でよければ明日退院できそうです!
充分動き回れますが、退院後も一応数日は安静なのでその間に沢山描いて更新出来たらなと思います!ヾ(●´∇`●)ノ

落書きにフォーさんとロディ出会い編
「ボクに剣を教えて下さい!」


追記に昨日溢れたフォーロディ設定を
もうこれ小説になっちゃうよってくらいぶわっときたから途中で考えるのやめたから中途半端だけど…!


追記
2014/03/07 08:25 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -