memo



◆入院二日目
ちょっと小さな手術のため入院しておりますー
初めての入院生活に慣れずあたふたです…
でも落書きしたり結構のんびりやっております(笑)

10日前には退院予定なので!
そしたら就活の合間にちょびっとずつ更新出来たらなと思います(*´ω`*)

今日は合間に描いた落書きを

ロクちゃんとこの三剣士とフォーロディ!
ジルディとケファルさんに追いかけ回されてモフモフされてたらいいなとできる前からロクちゃんと話してました(笑)それを見守るアルさんとフォーさんww



ハーフアップフォーさん
フォーさんは毛先がバラバラにはねてます
に、似合わん…!?笑




追記
2014/03/02 14:23 (0)


◆マンガ完成
やっとあげられたー!アルリズ!
ロクちゃんから聞いてすぐに思いつきました!
まとめ苦手な私にしては3ページ終わりは上出来だと思う…!!
でもマンガってあんな感じでいいのか…?
よくわからなくてすみません。゚(゚^ω^゚)゚。

時間があってまとめることができたら…!遅くなるけどバレンタインマンガ…!描きたい…!
頭の中には最後まで出来てるんですけどね…!描けるかな!?


添付は下塗りまでしか終わらなかったカリフォさん一部
こっちも早く完成させてあげなきゃヽ(;▽;)ノ



2014/02/26 01:06 (0)


◆未完成…!
下塗りまでしか終わらなかったーヽ(;▽;)ノ

ロクちゃんに許可もらって描いてるアルリズ?漫画です。。
あと色塗りとセリフだけ!明日にはできそう!

これが終わったらかけるかわからないけど今更バレンタイン漫画書きたいなーとか思ってます

気長に、ゆる〜くお待ちください↑ω↑


追記
2014/02/24 00:39 (0)


◆サイトオープン!
サイトも日記もかなり久々で…何を書いたらいいのか戸惑っております(笑)
ポケ擬初心者ですが、少しずつ更新して色々な方と交流できたら嬉しいです。
どうかよろしくお願いします!

落書きにラディ
設定ではボタン逆に描いちゃってごめんねヽ(;▽;)ノ




2014/02/20 02:54 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -