||| Apr 13, 2014   

ノヴァ+1

青峰視点です。陽和乃ちゃんとちょっとずつ仲良くなってきています。このお話は青峰サイドで書くのが結構楽しいんですが、基本は陽和乃ちゃんでいきます。笑

あ、ちなみに彼女の名前の読み方は「ひなの」です。よろしくお願いします(^^)

com:0  at 15:57

||| Apr 11, 2014   

utpr音也短編+1

おとやんバースデーです!おめでとう!

お誕生日記念といっても、お誕生日ネタではなく、内容は普通の短編になっています。おとやんは同級生かヒロインより年下設定で書きたいキャラです。Twitterでも散々呟いていましたが、4月に入って本当に毎日バタバタで。今日に間に合うかも危うかったので、アップできて良かったです(^^♪ 一生懸命で真っ直ぐな感じを出せていたらいいなあと願いつつ。

com:0  at 00:11

||| Apr 02, 2014   

奏+1

ずっと書きたかった藍ちゃんのターンですっ。嶺二との絡みも好きだけど、個人的に藍ちゃんとの絡みも美味しいと思ってます。彼も書いていて結構楽しいキャラのひとりだったり。

com:0  at 18:52

||| Apr 01, 2014   

ノヴァ+1

ついに黒バス終わっちゃいましたね...。さみしい!と言いつつ、まだ録画見れてないのです。←

4月からは新生活やら増税やら、みなさん期待と不安とが溢れているかと思います。お互い健康に過ごしましょうね(^^)

com:0  at 00:09

||| Mar 25, 2014   

ノヴァ+1

今吉さん登場ー!書きたかったキャラです。黒バス二期アフレコ終了って悲しいなあ。三期やるよね?やるよね?青峰はもう出番ないかもだけどね...。高尾くん!カムバック!

com:0  at 21:28

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -