||| May 20, 2014   

ノヴァ+1

黒バス2期のOVAがモーレツに見たくて仕方ない

com:0  at 18:55

||| May 13, 2014   

君色+1

長らくお待たせいたしました...!!!
ようやっと、移転後初の君色upです!本当にお待たせしました。移転してから毎日ワンピースのランクから何人もの方にアクセスしていただいていて、それを見るたびにもどかしさでいっぱいでした。前のサイトに通ってくださっていた方が今もいらっしゃるのかはわかりませんが、最終upからはかなり経ってしまっていますよね...すみません。twitterでは散々ローさんの長編が云々と嘆いていたのですが、久々に本当に書けました!でも、肝心のローさんが......ね、ごめんなさい。笑

次回は彼ももちろん登場します!前サイトから応援してくださっていた方、移転後に読んでくださった方、これからもどうぞよろしくお願いします!

com:0  at 22:04

||| May 10, 2014   

このところ、小説ページへの直接アクセスが増えています。ブックマークはトップでしていただくようお願いします。

com:0  at 01:51

||| Apr 27, 2014   

ノヴァ+1

黄色の彼が登場です。ノヴァでは彼の出番もちょこちょこある予定。シャララ感を出せるようにがんばりますよー。

com:0  at 22:18

||| Apr 17, 2014   

奏+1

先輩組メインですが、ST☆RISHとも絡んでいきます。雪蛍ちゃんと翔くんの回です。翔くんのターンがどれくらい続くのか、書いている私も不安になります。アニメ一話が小説何話相当になるのかね...。計画立てたりせずに、思うがまま書いている結果がコレ。←

com:0  at 00:10

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -