||| Mar 23, 2014   

奏+1

すいません最近うたプリ楽しすぎてワンピースとか特に更新してなくてすいません待っててくださいがんばりますっ。

com:0  at 14:55

||| Mar 22, 2014   

拍手コメ返信

いただいた拍手やメールの返信は、追記にて行いたいと思っています。ということで、早速追記に返信を。

昨日友人と池袋に行って、人の多さに圧倒されました。アニメイト入ってみたかったんですが...今回は断念してきました...。初回は一人が不安なビビリなんです。笑
..more
com:0  at 22:12

||| Mar 21, 2014   

Twitter始めました。

@xxh0neyxx

上記リンクから飛びます。
人生初なもので操作に手間取っていますが...。こちらでも随時、更新情報などを載せて行く予定です。ぜひフォローして頂けたらと思います。

com:0  at 22:25

||| Mar 20, 2014   

奏+1
ノヴァ+1

黒子くんって本当にコートの中だと男前だよなあ。さつきちゃんが惚れる理由が最近よく分かります。

リアルなお話ですが、もし時間があったらぜひ『LIFE!』を観てみてください。私が大好きなベン・スティラー主演の映画です。本当に素敵な世界観でした。この感動は言葉では伝えきれません...!と言いつつ語りたいですが、皆さんに実際に観て頂きたいのでこの辺で。

com:0  at 21:56

||| Mar 18, 2014   

奏+2
ノヴァ+1
ランク+1

嶺二を書くのが楽しい。高尾くんとの連載もストックできてきたけど、いつから公開にしようか悩み中です。でもやっぱり青峰がすき。

そして今回は追記で発狂。
..more
com:0  at 18:15

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -