||| Jul 18, 2014   

2014 summer project アンケート設置

夏がやってきましたね。今回、サイトで夏企画を行いたいと思います。概要はアンケートフォームで確認していただければ分かりますが、中編1作品を予定しています。お相手を募集して、リクエストの多かった人で書こうと思っています。ぜひぜひアンケートのご協力お願いします!

com:0  at 16:07

||| Jul 09, 2014   

今吉短編+1

書く書くと言っておいて、ようやく書けました...。一応BDお祝いってことで始めたんですけど、もう時間が経ちすぎてただの短編になってしまった。今吉さんすきだけど難しいなぁ。サトリ感を出したくて、ちょっと意地悪そうな雰囲気にしたかったのだが...うーーん。またリベンジします。とりあえず、初の今吉さん短編あっぷじゃ!

黒バス2期のOVA見たんですけど、青峰も今吉さんも最高だった!いやー、はやくノヴァも更新したい。

com:0  at 16:39

||| Jun 28, 2014   

奏+1

今吉さんと木吉さんに加え黄瀬くんも頭にあるんですが、年齢設定やら何やら迷って前に進めずアップ出来ないもどかしさを抱えながら、とりあえずうたプリに逃げました。あああああ

com:0  at 11:18

||| Jun 15, 2014   

ノヴァ+1
奏+1

今吉さんに加えて木吉さんのお誕生日まですっぽかしたままで心苦しいですが、本命の青峰を更新しました...。そしてうたプリは嶺二視点でお送りします。れいちゃんすきだなー。

com:0  at 00:34

||| Jun 07, 2014   

ノヴァ+1

ちょっとシリアスな展開に入ってきました。久々の更新です。今吉先輩のBDをお祝いしたかったのに間に合わなかった...。でも、近々短編アップしたいなーなんて思っております。

com:0  at 14:39

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -