||| Aug 10, 2014   

アンケート締め切りました

ご協力ありがとうございました!
中編は結果の発表と共に同ページに載せたいと思います。ぜひふらっと覗いてみてくださいー

com:0  at 02:06

||| Aug 02, 2014   

奏+1

プリライ4thめっちゃ行きたい

com:0  at 23:58

||| Jul 28, 2014   

優しくしないで+1
拍手のお返事+1

お待たせいたしましたーーーー!
久しぶりすぎる更新です。ずっと待っていてくださった方、ほんとうにお待たせしました!拍手でいただいたコメントに背中をグイッと押され、ようやく一話書き終えることができました。これでエピソード的にもひと段落、彼女たちはまた次の旅に行きます。ぜひ今後もよろしくお願いします!

そして、追記からお返事です。みなさんからのコメント、とても力になります。
アンケートもご協力ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします。
..more
com:0  at 20:47

||| Jul 24, 2014   

拍手のお返事+1

コメントしてくださった方への返信を追記に。とっても励みになります!
小説のアップはもうしばらくお待ちください。次はノヴァか、奏か、それとも久々のワンピースか...(゜゜)
..more
com:0  at 23:28

||| Jul 22, 2014   

アンケ・拍手のお返事+2

コメントをくださったお二人に追記からお返事です。アンケートも随時受付しておりますので、みなさまよろしくお願いします!
..more
com:0  at 22:27

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -