||| Dec 21, 2014   

ノヴァ+1

またまた青峰の更新です。
黒バス3期がひたすら楽しみです、ええ。というか最早うたプリ3期とかデュラ2期とかハイキュー2期とかすきなのが続々とやってくるのが楽しみすぎてハゲそう。きっと秀徳戦観たら高尾くんんんってなって連載解禁したくなったり、うたプリも先輩組観たられいちゃんんんってなって更新したくなるので、今のうちにできるだけ青峰とローさんを更新したいのだが。む。お待ちを...。

com:0  at 23:09

||| Dec 14, 2014   

ノヴァ+1

非常に非常にお久しぶりです。

なんと2ヶ月ぶりの更新に自分でびっくりしました。お待たせしました。そしてまた青峰です。ローさん書いてるんですけど、まだ進みません。もうしばらくお待ちを...。Twitterではたまに浮上して生存アピールしてますが、そちらもだいぶご無沙汰です。こんなサイトですが今後もよろしくお願いします、!!

com:0  at 00:22

||| Oct 04, 2014   

拍手のお返事+2

多くの拍手ありがとうございます。コメントをいただいたお二人に追記よりお返事をしました。
..more
com:0  at 17:14

||| Sep 30, 2014   

ノヴァ+1
追記 オフ会レポ

お久しぶりです。かなり忙しい時期が続き、まっっったくサイトに来ることさえ出来ませんでした(T_T) ノヴァもハラハラするシーンで止めっぱなし、久々の更新でございます。早く他も進めたいのですが、まだ生活が慌ただしいので先延ばしになりそうです...。ぜひ気長にお付き合い頂けたらと思います。

追記より、オフ会のレポを書きました。自己満です。笑
..more
com:0  at 19:04

||| Sep 07, 2014   

夏企画

やっと書き終えました企画中編...!
今回はアンケートの結果より、青峰の中学時代を舞台にしたお話です。トップとメインのprojectページにリンクを張り付けましたので、よろしければ読んでみてください。

アンケートのご協力ありがとうございました!
次回更新は、青峰かローさんになる...予定...です...!

com:0  at 20:00

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -