わんこと共存?9


「欲求不満半端ねーわ、こりゃ」


 明日この犬をどうにかする方法を真面目に考えよう。そう心に決め、真太郎は目を閉じる。


「クゥー」


 耳元で鳴き声が聞こえたと思うと、犬は口の周りをペロペロ舐め始めた。


「くすぐってえよ。眠いから寝かせろ」


 払いのけるようにしても、クンクンと鼻をすり寄せられながら、何度も顔を舐められる。
 最初は口周りだけだったが、次に目、耳ときて、くすぐったさで飛び起きた。


「何してやがる、ばか犬! 俺は眠いんだよ!」


 怒鳴ればやっている事が悪いと思ったのか、犬はのろのろと真太郎から距離を取った。
 待てという事が分かったのか、犬がちょこんと座ってじっとこちらを見ていた。


「そうそう。分かればいい。マジでそのまま起きるまで大人しくしててくれ」


 真太郎は深くため息をつきながら、また枕にダイブする。
 夜勤明けで疲れきった真太郎の意識は、すぐに微睡みの中に消えていった。


←Top[0]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -