見えぬ男の影(side:ibuki)



(side:ibuki)


 朝の時間帯だから人は少ない。けれど、泣いている自分に気がつくと、みんなぎょっとした表情でこっちを見てくる。
 それが嫌で、走って部屋に逃げ込んだ。
 
 玄関の戸に背を預け、鍵を閉める。

 チワワみたいな同室者はもうすでに学校に向かったらしい。






 あの時、一つになれたと思った。
 焦がれていた織と、やっと一つになれたと思ったのに。


 
 織のあの言葉を聞くまでは。




 ずるずると玄関を背に座り込む。
 目を閉じれば思い浮かぶ、昨日の出来事。









 昨日の夜、織の同室者と対峙した後、濡れたタオルを持って織の元に戻った時の事だった。


「織……」


 すやすやと眠り込んでいる織のベッドサイドに腰掛け、僕は汗で張り付いた髪をかきあげたんだ。


「りゅ、じ」


 織の口から漏れる他の男の名前。
 身体に流れている血が止まった気がした。


「……りゅうじ? 誰それ……」


 僕の問いかけに答えるべき相手は、夢の中。
 その口元は緩み、幸せそうな夢を見ているかのようだった。




 足下から何かが崩れ落ちる音がした。


←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -