平和な朝?6


 リビングに戻ると、薫が部活に向かう準備をしていた。
 
 伊吹に気づいた薫が「おはよう」と言う。


「おはよう」


 トーンの低い伊吹の声。


「そういえば、朝食は食べたのか?」

「まだ」

「トーストなら電子レンジの上だ」

「いらない」


 薫に対する伊吹の対応に、ギョッとする。いつもの伊吹なら、笑って対応するような内容なのに。
 何となく2人が険悪なように見えて 、俺は首を傾げた。
 薫は気にした様子もなく、「じゃあ、朝練があるから」と部屋から出て行く。


「部活頑張って。また後で」

「ああ」


 玄関の扉が閉まると、部屋には重い沈黙が横たわっていた。
 ソファに座ればいいのに、呆然と立ち尽くす伊吹は、やはり何処かおかしい。


「本当に何があったんだ?」

「織には関係ない」

「なくないだろ。薫は優しいから大丈夫だったけど、他だったら喧嘩
になってたかもしれない」

「あいつの肩持つの?」

「肩持つも何も、今回悪いのはどう見ても伊吹だろ」

「あいつに絆された?」

「何言ってる」

「織が出会って2日で、あそこまで人を中に入れてるの初めて見た」


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -