平和な朝?4


 薫は兄雅人の子供だ。




 そう思いよく見てみると、無駄に高い身長や、少しだけ彫りの深い男前の部類に入る顔付は、雅人の面影がある。


「そっか」


 そっか。
 薫は雅人の子供なんだ。
 

 俺がちゃんと生きてたら、叔父として薫と会っていた事になる。現実にはあり得ないが、そう考えると身内としての愛着が湧いてくるから不思議だ。
 

 込み上げてくる喜びのような感情。
 甥が出来た心境はこういう風なのかもしれない。くすぐったくて、頬が緩みそうになる。
 俺は顔がにやけそうになるのを、トーストを食べる事で誤魔化した。


「うまいか?」

「うん」

「そうか」


 薫が満足そうに頷き、俺の頭をぽんぽんと撫でる。
 その手が、雅人の行動と全く一緒で、俺は思わずふき出した。


 優しいのに、分かりづらい不器用な優しさ。


 薫から感じる水無瀬の匂いに、酷く懐かしい気持ちで胸が熱くなった。


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -