平和な朝?2


 シャワーを浴び、再びリビングに戻るとテーブルの上に、2人分の朝ご飯がセットしてあった。朝ご飯というより、ブレックファーストって感じだ。
 キッチンにいる薫がこちらに気付くと、「おはよう」と僅かに頬が上がる。


「おはよう。これ全部薫が?」


 トマトとベーコンのサラダに、スクランブルエッグ。テーブルの上は、純和風っぽい薫からは想像出来ない程洋風でセンスが良い。


「ああ。一応伊織の分も用意したんだが、食べるか?」

「勿論!」

「珈琲紅茶どっちが良い?」

「紅茶がいい」

「分かった。今トースト焼くから待っててくれ」

「ありがとう」


 食堂に行くのが少し億劫だった為、薫の図らいは凄く嬉しい。俺は湯気をたてる朝食に、胸までも温かくなってくる。
 薫がウェッジウッドのティーポットで、紅茶を持ってきてくれた。


「あれ?」

「どうした?」

「昨日までは急須しかなかったのに」

「使うだろうと思って、奥から出しておいた」


 気配りが出来るという事も、ここまでいくと器量の良さというやつなのだろう。


「薫は良い婿になれそうだな」

「そうか?」

「うん、俺が女だったら普通に惚れる」

「なら、水無瀬家に嫁入りするか?」



 普通は「嫁じゃないだろ」と笑い飛ばす所なのだろうが、俺は次の句を紡ぐのを躊躇った。



←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -