理事長2


 そう、一度だって忘れた事が無かったよ隆二。



 今にも叫び出しそうな気持ちをぐっとこらえた。


「私の顔に何かついているかい?」


 しばらく隆二の顔を見続けていたらしい。俺は変な方向に暴れ出す心臓をひた隠しにしながら、「いえ」と答えた。


「伊吹君久しぶり。伊織君とは初めましてだね? 私は高城隆二、この学園の理事長をやってます」


 女が見たら、蕩けてしまいそうな笑顔を顔に浮かべて隆二が挨拶する。隆二の口から、俺の今の名前を呼ばれるのは変な感覚だった。


 寛。


 そう呼ばれていた事が、酷く昨日の様に感じる。


「久しぶりです、高城理事長」

「初めまして、小鳥遊伊織です。この度は、このような素敵なお話ありがとうございました。この学園の名に恥じないよう、精一杯勉学に励みたいと思っております」


 内心の動揺は誰にも悟られてはいけない。俺はいつもの学会の自分を頭で投影しながら、口上を口にする。


「そんなに畏まらないで。私は君たちに、勉学をしてもらいたくて、この学園に呼んだんじゃないんだ」


 その言葉に、俺と伊吹は顔を見合わせた。


「というと?」

「確かに、他の生徒に示しがつかないから、主席はキープしてほしいけど、一番はこの学園を、学生生活を2人に満喫して欲しい」



←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -