洒落にならない



「ええと、だからね。編入の手続きを、」

「待て。お前だけじゃないのか?」

「父様にこの事話したら、製薬会社の知り合いに、理事長さんがいるんだって。その人にお願いしたら二人ともぜひ!って言われたから」

「言われたから同意したのか?」

「うん。駄目だった?」


 可愛く首をかしげてくる伊吹。くそっそんな可愛い身振り何処で覚えてきたんだ。俺は伊吹のおねだりとやらに大変弱い。

 伊吹が欲しいと思ったお菓子は何でもあげたし、グランマに貰ったおもちゃも、選ぶのはいつも伊吹からだ。

 俺の精神年齢は実年齢で言ったら20歳超えていた事もあったから、当たり前と言えば当たり前なのだが。


「別に駄目じゃないけど」

「じゃあ、決まりね! 明日から編入らしいから、父様が荷物まとめておきなさいって」

「明日!? なんでまた急に?」

「もう新学期始まっているから、早い方が良いて言われて。研究会はこの間終わったから、しばらくは何もないし、良いタイミングかなって思って」


 いつからこんな強かな弟になったんだろう。ついこの間までは俺の後ろを真似して回る、可愛い弟だったのに。


「織、目がおじさんになってるよ」


 遠い目をしていたのだろう、おじさんというワードに内心ドキっとする。普通に生きていたら、36歳。

 アラウンド40とか、ちょっと洒落にならない。


「それで、何処の高校?」


 言ってもしょうがない事は諦める主義だ。それに、ちょっと楽しいかもしれないと、淡い期待を抱く。


「全寮制水城学園って所。織知ってる?」


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -