事後承諾


「全寮制?」

「全寮制」

「父様にお許し頂いたのか?」

「むしろ、父様としては乗り気だったよ。僕たちに年相応の事をしてやれるって」


 勉強漬けの俺たちの人生を案じたんだろう。
 俺も案じたくらいだから、通常の感覚だと思う。


「何人部屋なのか分かるか?」

「二人部屋だって」

「伊吹と一緒?」

「言ってみないと分からないって言ってた」

「ふーん。共学?」

「うん、らしいよ?」

「へえ」

「顔が嫌らしい顔になってる。女の子好きだったっけ?」

「なんだよ俺がホモセクシュアルみたいな発言。アメリカじゃないんだから、女が好きに決まってる」

「へえ」


 その答えにむっとした伊吹に俺は気がつかなかった。


「楽しみになってきたな、伊吹ありがとう」

「そうと決まれば早く荷造りしなくちゃね」


 俺たちはそういって笑い合うと、お互いの部屋に戻って早速荷造りを開始した。

 荷造りと言っても、纏めてみると私服とパソコンと無線LANだけだという事に気付き、あっという間に終わってしまった。


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -