人生のやり直し






 人生をやり直せたら。






 誰だって一度はこんなことを考えた事があるだろう。


 今まで俺は、それを全て体現して来た。前の人生での反省点をフルに生かして、同じ轍は踏まないようにした。

 それ故、子供らしい遊びなんて、幼稚園の時くらいではなかったか。後は、伊吹とたまにやるゲームや遊び。どちらも俺がすぐに飽きてしまう為、長くは続かない。



 そんな生活を子供の時から、ずっと俺と一緒にしてきたのだ。
 遊びたい盛りの時のはずなのに、伊吹はずっと俺と一緒に勉強しかしてなかった、という事になる。


 最悪な兄だ。これは教育課程上良くない。


 俺はそう思い、伊吹に全力で同意を示した。


「うん。良いと思う!」


 俺に同意して貰えると思わなかったのだろう。伊吹は「ほんと!?」と嬉しそうに喜ぶ。


「高校って良いよね。俺も憧れる」


 懐かしい記憶と共に、蘇る高校生活。
 ほとんどバスケ一色だが、最後の冬の思い出も綺麗に頭のアルバムにしまってある。


「あのね、実は……織もそういうと思って、編入の手続き済ませてきちゃったんだ」


「ああ、いいんじゃないか。……って、はあ!?」
 


←Top[0]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -