扉の向こう





 認めてしまえばとても単純で、それだけの話だった。


 息を吐き出せば、乾いた笑いも一緒に漏れた。気持ちに蓋をしていたかのように、今までそんなはずはないと目を背けていた感情だった。


 なんでそんなはずはないと思ったのだろう。
 こんなに簡単なことだったのに。


 隆二ともう一度会ってから俺は、隆二しか見ていなかったじゃないか。



 俺の感情をいち早く見抜いたのは、伊吹だったのだろう。伊吹が怒った理由も、持ち出された約束の意味も、本当の意味で分かった気がした。
 隆二への気持ちを自覚すれば、自覚する程、なんで部屋を飛び出してきたのか後悔と自責の念にかられた。





 隆二が居なくなった扉を見つめていると、扉の向こうで隆二を呼ぶ声がした。


『高城』


 低い男の声。


『雅人さん……』


 驚いた隆二の声が聞こえてくる。


「まさと……もしかして兄貴か……?」


 なんでここにいるのだろうか。俺が思った疑問は隆二も感じていたらしく、『なぜ此処へ?』と声が聞こえた。


『来ちゃ行けなかったか?』

『そんなことありません。ただこういった事は初めてだったので、驚きました』


 2人の只ならぬ雰囲気に、俺は1人息を飲んだ。


←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -