リフレイン2(Side:Ryuji)





Ryuji.side....







 まさか。




 そう思った次の瞬間には、ただの聞き間違えだった事を知る。


「りじちょう」


 今度は先程よりはっきりとした声で呼ばれ、落胆に近い感情が胸に広がった。

 一体何を期待していたのか。

 熱で顔は赤みを帯び、潤んだ瞳で彼の目が自分を捉えた時に、胸を掴まれたような奇妙な感覚が広がった。


「……ここ、は?」

「理事長室の隣にある私の部屋だよ。昨日お風呂で倒れたんだよ。覚えてない?」


 一瞬記憶を探るように視線が彷徨って、彼がゆっくりと頷いた。


「最近学会も多かったそうだし、疲れが溜まったんだろうね」

「あ、あの……ご迷惑おかけしてしまって、すみません。すぐに部屋に帰ります……」


 慌てた様子で支度を始めようとする伊織君を、布団をかけ直す事で押し戻す。それでも「でもっ!」と無理に動こうとする彼に、「まだ熱もあるんだから、大人しく寝てなさい」と言えば、申し訳なさそうな様子でようやく彼の身体から力が抜けた。


「おかゆとかなら朝ご飯食べれそうかい?」

「はい」

「持ってくるから待ってて」


 ようやく素直になった彼に安心して、台所から先ほど作っておいたおかゆを持って部屋へと戻る。
 すぐに戻ってきたのが意外だったのか、少し驚いた様子で土鍋と私を見比べていた。






←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -