I’m not there, I don't sleep.3


ふぅっと息を吐いて視線を上げた隆二が、見つめていた俺に気がつく。


「どうしたの? 僕の顔になんかついてる?」

「あ……すみません」


 慌てて目を逸らした俺を、隆二が軽く微笑した。


「僕のこと嫌い?」

「え?」

「いや、別に嫌いでもいいんだ。入学手続きとか、伊織くんにとっては急なことだったから」

「違っ」

「ごめんね。でも、君たちの事を聞いて、少しでも学園生活楽しんでくれたら良いなって思っただけなんだ」

「別に嫌いじゃないです」


 えっ?と隆二の視線が真っ直ぐにこっちを見ていた。


「学校はすごく有意義で楽しいです。サボってる所を見つかった手前、こんな事言っても説得力はないかもしませんが。理事長には本当に感謝しています、ありがとうございます」


 逃げていても始まらない。
 目をそらしても、きっと隆二の中の寛人は確かにこの墓の前に眠っているのだろう。


 今度は真っ直ぐに隆二を見返した。


「良かった」と言って、隆二がにっこりと微笑んだ。


←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -