目聡いわんこ



「はあ、最近こんなんばっかだな」


 一日の密度の濃さにどっと疲れて、ベッドに座りこむ。


「伊織さん優しいですから。その優しさにつけ込まれないか不安です」

「お前がいうな、お前が」

「斯波にもつけ込まれたんでしたよね? 何されたんですか?」

「……何もされてない」



 じっと、訝しむ目で神が俺の事を見る。


「俺の言う事信じるんじゃなかったのか?」

「寝てない事は信じますよ。でも、斯波が何もせずに伊織さんを返すとも思えませんし、俺キスしてる所は見たんですよね」


 そういえば、と思い出す。
 最初に教会に入ってきた時に、斯波にキスされているのを目撃されている。2回目に入ってきた時には、お別れのキスをされそうにもなった。

 神の目聡さに、半ば呆れる。


「キスだけだ」

「嘘ですね?」

「……」


 間髪入れずに聞かれた問いに、思わず言葉が詰まる。
 しまった。と思った時には、大体餌を巻いている後だ。


「伊織さん」

「なんだ?」



「お願いがあるんですが」



 不自然な笑顔で神が笑った。


←Top[0]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -